Blog

「 2014 7月 」記事一覧

2014.07.11 いろいろなこと

プチリニューアル

 

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

あんなに世間を騒がした台風はどこに行ったのかと思う程の天気ですね!

 

朝から暑かった。汗

 

さて今日は店の一角の話しです、1ヶ月ほど前にプチリニューアルしたのですが、

ご来店いただいた方は気がつきましたかね?

 

店の名前にもなっている『止まり木』のイメージにピッタリな『ウォールステッカー』をオープン祝いにいただいたのでシャンプー台とディスプレイの壁に貼りました!

 

ステッカーと言っても壁に絵でも書いてあるんですか?と言うくらい薄いシールでできているので壁との一体感が凄いです!!

 

薄くてデリケートそう、しかも大きいステッカーなので貼るのに怯えていたのですが、救世主が現れ貼るのを手伝ってくれました!!

 

いや、貼ってくれました!笑

 

P1080589

 

僕は後ろから邪魔にならないように見学。

 

位置を指示して、さながら現場監督でした。

 

そして出来上がったのがこちら

 

P1080926 P1080931

 

白い壁と小窓に木と小鳥がいい感じになりました♪

 

Iさん素敵なプレゼントありがとうございました!

作業をしてくれたTさん&Tさんもありがとうございました!

 

 

2014.07.10 いろいろなこと

お知らせ。

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

予定より少し早いですが、スタッフ松原が産休に入らせていただきます。

 

産休中のご予約につきましては、黒木が責任をもって担当させていただきます。

 

しばらくの間1人営業になりますが、精一杯対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

2014.07.04 いろいろなこと

育毛のすすめ。

 

P1080430

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

毎日突然の豪雨でびっくりしますね、その後のジメジメ、ムシムシした気候にもウンザリしています。

 

そんな時はヘッドスパで毛穴からスッキリさせましょう(`・ω・´) b

 

ヘッドスパはもう聞き慣れていると思いますが、何に良いのか、誰に良いのかわからないですよね?

 

ペルシュでやっているヘッドスパは育毛がメインです!

 

育毛と聞くと薄毛で悩んでいる人のためなのかな?と言うとそうではないんですよ!!

 

育毛は字の通り『髪の毛を育てる』と言う事です。

 

 

髪が細くなってきたとか、根元の立ち上がりが欲しい人など強く健康な髪の毛にしたい方はもちろん。

 

ダメージで悩んでいる人も、髪の毛を伸ばしたいという人も健康な新しく生えてくる髪が健康でなければダメージに弱く切れ毛の原因にもなるので、育毛は男性にも女性にもやっていただきたいです。

 

 

価格は2100円、時間は+20分程度です。

今ならお家でお試しいただけるトラベルセットプレゼント!

(数量が限られますので早い者勝ちです)

 

興味がある方お試しください!!