Blog

「 2014 10月 」記事一覧

2014.10.28 いろいろなこと

仕事復帰のお知らせ

こんにちは!松原です(/o^∀^o)(/o^∀^o)

みなさんお元気ですか??

 

7月より産休をいただいておりましたが、11月より復帰する事をご連絡します。

みなさんのご理解、ご協力のおかげで無事に出産することができました★

本当にありがとうございました━(★´∀`)ノ━

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡♡

 

11月のお休み

7日、21日

出勤日は16時までの受付にさせていただきます\(_ _*)m(_ _)m

16時以降のご予約はご相談ください★P1090262

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)\(_ _*)m(_ _)m

2014.10.26 ヘアスタイル

ゆるふわパーマ

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

すっかり寒くなって、冬が近づいていますね。

 

今日はパーマスタイルのご紹介!

 

P1090240

 

デジタルパーマで「ゆるふわパーマ」

 

大きめカールでリッジをしっかり出したい方には断然デジタルパーマがオススメ。

 

普通のパーマと違い薬剤と熱を使ったパーマなので、デジタルパーマは傷むんじゃないですか?

と心配される方もいますが、デジタルパーマの方が実は傷みません!

 

さらにペルシュで使っているトリートメントもやっていただくと、熱処理によってトリートメント効果もアップするので仕上がりの手触りはサラサラで軽やかな髪になります!

 

普通のパーマより持続力は1.5倍ですので、細毛でパーマの持ちが悪いと言う方も是非お試しください!

 

秋冬は髪色が暗めの傾向があるので、パーマで軽さをプラスしてみてはいかがでしょう?

 

 

2014.10.11 いろいろなこと

秋の味覚

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

台風19号が猛威を揮ってい接近中の3連休初日!

 

ですが、いまの所松本はいい天気!

 

 

今日から松本城では『そば祭り』が開催されていますね、

松本合同庁舎も臨時駐車場として使えるようで朝から車がたくさん止まってました。

 

 

実りの秋ですね、新そばの季節。

 

他にも友人が作った取れたて新鮮なネギを頂いたり。

 

先日お客さんからも秋の味覚をお裾分けしていただきました!

 

P1090220

 

シャインマスカット!

 

ご存知ですか?

 

タネ無しで皮ごと食べられるマスカット。これ、衝撃の美味しさです!

 

そして見た目も美しい!笑

 

 

長野県代表のナガノパープルもそうですが、近頃のぶどう達は確実に進化しています、いやもはや神化!

 

是非一度ご賞味下さい!

 

 

 

2014.10.02 いろいろなこと

待ち時間に。

P1090216

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

ネコ派?イヌ派?

と一度は聞かれたことありますよね?

 

ぼくはネコ派です!

 

なので今日はこの本をご紹介します。

 

書店で目にして衝動買いしました、『人生はニャンとかなる!』

 

前向きなタイトルと表紙のネコ、思わず手に取ってしまいますよね。

 

中をパラパラしてみたらいろんな表情のネコ写真と格言的な一言。

裏には偉人のエピソードと偉人たちの名言が書かれていて、写真メインかと思いきや、意外と読み応えもあります!

 

カラー、パーマの待ち時間のお供にご覧下さい。