Blog

「 2014 11月 」記事一覧

2014.11.29 いろいろなこと

松原出勤予定

P1090380

 

こんにちは♫松原です(o´∀`o)

11月から仕事復帰させていただいてもう1ヶ月がたちます。

また皆さんがお店に来てくださることが本当に嬉しいです♫♫

子育てのアドバイスをくれたり、体のことを心配してくれたり、、、皆さんと話してると元気をもらえます(o´∀`o)

ステキなお客さんに出逢えて本当に幸せだなーー‼︎って思います!

今年もあと1ヶ月‼︎‼︎ 今年最後の髪のお手伝い、精一杯やっていこうと思います♫

 

12月のお休み(松原)

3日(午前のみ出勤)

19日

25日

ご迷惑おかけします。

2014.11.28 いろいろなこと, ヘアスタイル

メンズパーマ

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

紅白の出場者が発表されて、年末なんだなと感じますね。

年末に向け、忘年会など人と集まる機会が増える時期、

その前に髪の毛も綺麗に整えておきましょう!

 

P1090916

 

今回はメンズのパーマスタイルです!

 

もともとすごい直毛で、後頭部がつぶれやすいのと、ワックスをつけてもすぐにつぶれてしまうのが悩み。

 

そこで今回はパーマで悩みを解消!

 

全体的に少し強めにパーマをかけて、毛量調整。

 

スタイリングはドライヤーでザッと乾かし、今回はウィウィの7番でスタイリング!

 

乾かし方でパーマの出かたが変わりますが今回は少し伸びてしまうくらいに乾かし、スタイリング剤で戻すようにしたのでスタイリングが楽ちんです!

 

後頭部の丸みも出て、悩み解消!

P1090915

皆様も何かお悩みありましたらご相談ください!

 

 

 

2014.11.25 いろいろなこと

お幸せに!

P1090830

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

日曜日はお休みをいただき、友人の結婚式に行ってきました。

ご予約のお電話を下さったお客様にはご迷惑をおかけしました。

 

 

小学校の時の同級生で、社会人になってからも毎年誕生日会をしていた仲間の一人。

 

あまり結婚願望があるように見えなかった友達なので、結婚の報告を受けた時はびっくりしましたが、

結婚式で幸せそうな姿を見て納得です、いい人に巡り会えたようです!

 

今回は余興にDVDをプレゼント、誕生日会メンバーで長い時間かけて作った映像は自画自賛の出来栄え!

新郎新婦にもよろこんでもらえて良かった!

 

久しぶり顔を見る友人も多くとても楽しい1日を過ごさせてもらいました。

 

お二人ともお幸せに!!

 

 

 

2014.11.14 いろいろなこと, ヘアスタイル

リラックスボブ

P1090267

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

本格的に寒くなってきましたね、そろそろ雪も降り始めそうな寒さ。

浅間山に3度雪が降ると里にも雪が降るそうです、次で3度目。

スタットレスの準備をしないと(o´д`o)=3

 

さて今回はそんな冬にオススメしたいボブスタイルのご提案です。

 

シルエットは重めのボブスタイルですが毛先にゆるくパーマをかけて裾を広げたAラインシルエットなので、

軽すぎず、重すぎず。

スタイリング剤をつけて動きを出すと透け感が出て軽やかな印象になります。

 

肩上のボブスタイル、ショートスタイルは冬のファッションとの相性も抜群です!

 

 

2014.11.12 重要なお知らせ

お知らせ。

 

11月23日(日)結婚式に参列するため黒木がお休みをいただきますので、

予約の最終受付が16時になります。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。