Blog

「 2014 6月 12 」記事一覧

2014.06.12 いろいろなこと

ようやく終了!

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

先日の月曜日、3回にわたる名古屋での講習を無事終了してきました。

 

慣れない座学、、、。

 

9:30〜16:30まで講師の先生の話を聞き続けるという学生時代を思い出すような内容。

 

普段立ち仕事のせいか座りっぱなしが逆につらく、時間の経過とともにくるお尻の痛みと。

ただただ話を聞かされる事により伴う壮絶な眠さとの戦いでしたが、なんとか乗り切り、無事終了証書を頂きました。

 

image

 

いつもは次の日が仕事のため、講習が終わったらすぐに帰宅していましたが、今回は第2火曜日で翌日が定休日だったため少し名古屋を徘徊。

 

名古屋名物と言う事で「矢場とん」のみそかつ丼を食べてみました!

 

image

 

が、個人的には普通のカツ丼が好きだと思いました。汗

 

その後栄辺りを散策して久しぶりの都会でいろんな人を見て刺激をうけてきました!

 

人混みは基本的に避けて生活していますが、たまには賑わった所にも足を運ぼうと思いました。笑