Blog

「 2014 6月 17 」記事一覧

2014.06.17 いろいろなこと

W杯の楽しみ方。

 

P1080587

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

盛り上がってますか?ワールドカップ。

 

日本の初戦は残念な結果になってしまいましたね。泣

 

日曜日の午前10時からと言う事もあり、観戦していたかも多いと思いますが、日曜日なのでペルシュは当然通常通り営業しておりました。

 

試合の流れはお客さんからの情報と、ネットをみていましたが。

 

先制していただけに悔しい結果でしたね。

 

さらに言うと私、ワールドカップtotoなる物を購入していました。

 

サッカー知識に乏しいので何となく有名な国と、直感で試合を予想!

 

もちろん日本びいきな予想を立てていましたので結果は言うまでもなく。。。

 

 

しかし、ワールドカップの楽しみ方の1つとしては良いかもしれませんよ!

1口100円なのでお遊び程度に買ってみるのも良いと思いますよ♪

 

それはさておき、グループリーグ残り2戦なんとか勝って決勝トーナメントに行ってほしいですね、

がんばれ日本!!