Blog

「 2014 7月 11 」記事一覧

2014.07.11 いろいろなこと

プチリニューアル

 

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

あんなに世間を騒がした台風はどこに行ったのかと思う程の天気ですね!

 

朝から暑かった。汗

 

さて今日は店の一角の話しです、1ヶ月ほど前にプチリニューアルしたのですが、

ご来店いただいた方は気がつきましたかね?

 

店の名前にもなっている『止まり木』のイメージにピッタリな『ウォールステッカー』をオープン祝いにいただいたのでシャンプー台とディスプレイの壁に貼りました!

 

ステッカーと言っても壁に絵でも書いてあるんですか?と言うくらい薄いシールでできているので壁との一体感が凄いです!!

 

薄くてデリケートそう、しかも大きいステッカーなので貼るのに怯えていたのですが、救世主が現れ貼るのを手伝ってくれました!!

 

いや、貼ってくれました!笑

 

P1080589

 

僕は後ろから邪魔にならないように見学。

 

位置を指示して、さながら現場監督でした。

 

そして出来上がったのがこちら

 

P1080926 P1080931

 

白い壁と小窓に木と小鳥がいい感じになりました♪

 

Iさん素敵なプレゼントありがとうございました!

作業をしてくれたTさん&Tさんもありがとうございました!