Blog

「 2014 8月 18 」記事一覧

2014.08.18 いろいろなこと

ブログ再開します!

ご機嫌いかがですか?
黒木です

 

ご無沙汰しておりました。

サボっていた訳ではないんです。汗

 

ホームページがおかしくなりブログの更新ができずにいましたが、ようやく復旧しました!!
今日からまた、ぼちぼちブログ更新していきます!

 

お盆休みも今日までと言う方がほとんどだと思いますが。

 

皆様夏の思い出は作れたでしょうか?

 

僕も11日からお盆休みを頂いて、今年は1泊で登山に行ってきました!!

 

登山の内容はまた後日写真を添えて書きたいと思いますのでお楽しみに♪

 

あまり晴天に恵まれないお盆休みになってしまいましたが、ゆっくり休んでリフレッシュできたのではないでしょうか、それでは明日から仕事始めの皆さん休みボケしないようにがんばってください!笑