Blog

「 2014 9月 10 」記事一覧

2014.09.10 いろいろなこと

スーパームーン

P1090133

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

昨晩はブルームーン、スーパームーンと呼ばれる、普段より月が大きく見える日だったのですが見ましたか?

 

僕はせっかくなのでカメラ片手に外に出て見たのですが。

 

三脚もなく、なかなか良い写真は撮れず。

 

いろいろ試行錯誤しているうちに月は雲の中へ消えていきました。笑

 

そんな訳で中途半端な写真ですが、家の周りは畑ばかりで夜になれば車の通りもほとんどなく、

音もほとんどない静かな中月を眺めるのも悪くないです。

 

たまに通り過ぎる車の人には何してるんだ?という目で見られましたけど。汗

 

月や星を見るにはいい所なので、もう少し奇麗な写真が撮れるようになったらブログで自慢しますね!笑