Blog

「 2014 9月 16 」記事一覧

2014.09.16 いろいろなこと

お幸せに!

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

天気にも恵まれたのでお出かけしていた方も多そうですね!

 

そんな3連休最終日の昨日僕は結婚式に参列してきました!

 

呼んでくれたのは元々は先輩の友人で知り合い親しくなり、少し前まで松本の駅前にある『NOMDOS』を経営していたFさん。

 

NOMDOSは日本酒とフレンチが楽しめる素敵なお店です!

 

そのお店のお酒の仕入れを担当し、唎酒師の資格も持っているFさんの結婚式はもちろん日本酒づくし!笑

 

披露宴で振る舞われた、Fさんセレクトのお酒がこちら

 

S__2597119

 

 

酒好きにはたまらないですね!

 

僕は残念ながらお酒の方は全くダメなので、披露宴中にあった利き酒クイズの時に少しなめた程度でしたが。

(あ、もちろんそのクイズは外れました。笑)

 

料理が美味しくて最高でした!

 

S__2597120

S__2597118 S__2597117

 

こんなご馳走結婚式の時ぐらいしかありつけませんからね、堪能してきました。

 

楽しい時間と美味しい料理ありがとうございました。

 

お二人のゲストを喜ばせたいという気持ちが伝わる素敵な式でした!

 

FさんSさん、末永くお幸せに!!