Blog

「 2014 11月 28 」記事一覧

2014.11.28 いろいろなこと, ヘアスタイル

メンズパーマ

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

紅白の出場者が発表されて、年末なんだなと感じますね。

年末に向け、忘年会など人と集まる機会が増える時期、

その前に髪の毛も綺麗に整えておきましょう!

 

P1090916

 

今回はメンズのパーマスタイルです!

 

もともとすごい直毛で、後頭部がつぶれやすいのと、ワックスをつけてもすぐにつぶれてしまうのが悩み。

 

そこで今回はパーマで悩みを解消!

 

全体的に少し強めにパーマをかけて、毛量調整。

 

スタイリングはドライヤーでザッと乾かし、今回はウィウィの7番でスタイリング!

 

乾かし方でパーマの出かたが変わりますが今回は少し伸びてしまうくらいに乾かし、スタイリング剤で戻すようにしたのでスタイリングが楽ちんです!

 

後頭部の丸みも出て、悩み解消!

P1090915

皆様も何かお悩みありましたらご相談ください!