Blog

「 2014 12月 04 」記事一覧

2014.12.04 いろいろなこと

寄生獣

121847

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

昨日見に行ってきました!

 

『寄生獣』

 

20年も前の漫画、僕も3年前に読んだ時はこれが20年も前の話なのかと驚くほどに、内容は今読んでも全く古さを感じさせない名作と名高い漫画なのですが、まさかこのタイミングで実写映画化!

 

気になっていたので行ってきました。

 

漫画のからの実写映画化は何作も見ましたが、

原作を知っているだけにがっかりすることがほとんどなんですけど、

見に行ってしまうんです!笑

 

でも今回は良かったんじゃないでしょうか?

映画化に伴い話しの内容が少し変更されている部分もありましたが、全体の流れとしては無理な変更もなく。

予想以上にCGのクオリティーが高く、迫力ある戦闘シーンも良かったですよ!

 

2部作になっていて完結篇は4月公開というので待ちどうしい。

 

原作ファンでも受け入れらる出来だと思いますよ(*´∀`)b゚

原作を知らない方もグロイ系の映像が大丈夫な方なら楽しめるはずです!