Blog

「 2014 12月 23 」記事一覧

2014.12.23 いろいろなこと

寒い冬には

 

IMG_0071

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

寒い日が続きますね。

 

そんな寒いときに食べたくなるものといえば「おでん」も欠かせませんよね?

 

コンビニおでんも充実している世の中ですですが。

 

松本では数少ないおでん屋さんを発見しました!

 

 

石芝のデリシア近くにある「大阪おでん」

 

ずっと気になっていたこちらのお店に行ってきました。

 

店内は6人掛けのテーブルが2つだけの小さめのお店で屋台のおでん屋さんを彷彿させる店内。

 

大阪出身のマスターは気さくで話しやすく、仕事帰りにふらっと立ち寄りたくなるお店です。

 

おでんの味も美味しく、特に特大の大根は中までしっかり味がしみていて絶品!

 

おでん屋さんが少ない松本では貴重なお店ですヽ(´∀`。)ノ゚

 

IMG_0072

 

ついでに今月誕生日だったのでおでん屋にケーキを持ち込んでお祝いしてもらいました!笑