Blog

「 2015 4月 」記事一覧

2015.04.19 ヘアスタイル

グラデーションカラー

P1100285

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

今回はカラーリングのご紹介。

 

ダブルカラーで作るグラデーションカラー!

 

モデルさんは元々襟足にブリーチをしてあったので、襟足はトリプルカラー。

 

ブリーチした髪の毛にイエローグリーンで少し奇抜なカラーリング!

 

根元はイエローブラウン、根元から毛先にかけてイエロー〜グリーンに変化していくグラデーションに、襟足は鮮やかなグリーン!!

 

P1100259

 

たまにはこんなカラーを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

 

2015.04.17 いろいろなこと

PERCHEバッグ!

P1100392

 

こんにちは!松原です(。・ω・。)ノ

 

おかげさまで今月でPERCHEが1周年になりました!!!

 

みなさんには本当に感謝しています!!いつもありがとうございます†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

 

感謝の気持ちをこめてPERCHEオリジナルエコバッグを作ってみました♡

 

バッグにはみなさんに伝えたい感謝の気持ちをデザインしてみました(*´ω`人´∀`*)

 

ご来店いただいたお客さまにプレゼント中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

 

数に限りがありますのでお早めに♡笑

 

 

****************************************

 

皆さんのおかげで1周年を迎えることができました。

ここで皆さんと出逢えたこと、そして一緒に素晴らしい時間を

過ごせることを大変嬉しく思います。

皆さんがより美しく、素敵に、オシャレにもっと進化していけるよう、

これからも技術の向上、サービスの向上など努力をしていきたいと

思っています。これからもよろしくお願いします! PERCHE   

 

****************************************

 

P1100395

 

ぜひ春の行楽に一緒に連れて行ってください♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2015.04.12 いろいろなこと

夜桜

P1100307

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

皆さんお花見はしましたか?

 

昨日は仕事が早目に終わり、これはチャンスと思い、松本城まで行ってきました!

 

P1100300

 

松本にも桜の名所はいくつかありますけど、夜桜ならやっぱり「国宝 松本城」でしょう!

 

この週末はまさに満開!と言った感じ。

 

土曜日ということもあってか人のでも多く賑わっておりました!

 

P1100302

 

夜桜会で庭も開放しているのでこの機会に行ってみてはいかがですか?

 

明日からまた雨の予報なので今日はラストチャンスかも!?

 

 

2015.04.10 いろいろなこと

かげさまで1周年

PERCHEFacebook

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

本日PERCHEは1周年を迎えることができました!!

 

オープンからの1年は本当にあっという間に過ぎましたが、

オープン準備に追われ、バタバタしていた頃が懐かしくも感じます。

 

いろいろな方の力を借りて、何とかオープンでき。

 

たくさんのお客様に支えられて、こうして2年目を迎えられます。

 

本当にありがとうございました!!

 

これからも皆様のお役に立てるよう、頑張ります!

 

2年目のPERCHEもよろしくお願いします。

 

*1周年記念にちょっとしたプレゼントも用意してありますので、お楽しみに♪

その詳細はまた後日お知らせします!

 

 

2015.04.08 いろいろなこと

フレグランスUVスプレー

P1100251

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

今日は新商品の紹介です!

 

「ミーファ フレグランスUVスプレー」

香り付きのUVスプレー、香りが苦手な方には無香料もあります。

 

 

徐々に暖かくなってきて、このタイミングでと思ったのですが、、、。

 

昨日からまた冬のような寒さ、今日に至っては雪。

 

春夏に向けての新商品だったので、タイミングを外されてしまった感は否めませんが、せっかく届いたので、今日紹介します!笑

 

暖かくなるにつれ強くなる紫外線。

 

ちなみに紫外線の強さは全国一は松本市なんです!!

 

そんなわけで紫外線対策は必須です!

 

肌はもちろん、髪の毛も。

 

カラーの退色(色落ち)を気にする方が多いのですが、髪の毛の表面の方が内側の日に当たらない所よりも明るくなっていませんか?

 

そう、カラーの退色の大きな原因は紫外線なんです!

 

カラーをしていないのに髪が茶色っぽくなってしまうという方も紫外線で髪が焼けていまっているから。

 

なので色持ちを良くするためにも、髪の毛の保護をするためにもオススメの商品。

 

 

気なる方はサンプルもあるので使ってみてください!

2015.04.02 いろいろなこと

産直ツアー!

image

お久しぶりです松原です!

 

先日のお休みは天気が良かったので産直市場に行ってきましたーーー♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

 

主婦!笑 って言われますが、いろんな発見があって楽しいですよー!!

 

まず向かったのは、1個50円のクロワッサンが有名な 南アルプスむら長谷!

 

この日もまとめ買いしていくおばちゃん達がいっぱいε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

急いでクロワッサン確保しましたっ♡

e05

懐かしい甘いクロワッサンを外で食べて次の産直へ!!!

 

次の産直は グリーンファームです!みはらしファームはイチゴ狩りで皆さんご存知かと思

 

いますが伊那にはグリーンファームもあるんです!

 

グリーンファームは新鮮な野菜、花、昆虫などの珍味が売っています!!

 

珍しいものばかり売っているのでかなり楽しめます♡

 

外には、クマ、ヤギ、馬も飼われていて、動物たちとふれあえるのでお子さんも楽しめます

よ=ε=(ノ≧∇≦)

 

ちなみにヤギはレンタルできて¥3000みたいです!!

image

餌あげてきました!

 

たくさん野菜も買えて、天気もよくて、満喫できましたPq゚v`◆)*・+.。゚

 

もうすぐお花見シーズンですね!

 

高遠にお花見の帰りに産直寄ってみるのも面白いとおもいます!!

 

暖かい春、楽しみましょう♡