Blog

「 2015 5月 」記事一覧

2015.05.29 いろいろなこと

ボトルスイーツ♡

 

 

こんにちは!まつばらですε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

 

毎日暑いですね!!そろそろBBQやトレッキングの企画したいなー(^m^ )と思っている今日この頃です。

 

 

 

話は変わりますが、PERCHEオープンの時にクッキーを作っていただいた、

 

MASTER KEYさんで今とっても可愛いボトルスイーツを売っていると聞き、早速お店へ♡♡

 

 

P1100512

 

 

今話題のメイソンジャーの中にショートケーキが入った感じで、可愛いです+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

 

女子、絶対好きです!!!♡

 

もちろん味も美味しかったですよー!!!!!甘さ控えめで、クリームふわふわでしたよ(♡´∀`♡)

 

大満足です♪

 

もちろんメイソンジャーもついてきます♪ 何に使おうか迷いますね(。・ω・。)ノ♡

 

日替わりで違うケーキになるみたいです♪

 

詳しくは今月のkomachiに載ってますよーー♡

 

とってもオススメです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.05.28 いろいろなこと

完結。

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

以前紹介した「四月は君の嘘」

 

最新刊が発売。

 

ライフサイトのTSUTAYAに買いに行くと売り切れ。

 

その後2件本屋さんをハシゴしましたが、売り切れ。

 

いつの間にか人気漫画になっていて、やむなくネットで購入し、

ようやく手に入れました!

 

P1100526

 

映画や本で泣いた事がないのですが

泣きそうになりました。

 

青春してます。

 

内容は明かしませんが、是非皆さんにも読んでいただきたい!

 

11巻という最近のマンガにしては短い方ですが、無理やり引き延ばされているマンガより全然いいです。

 

僕のマンガ史の上位に位置するマンガになりました。

 

カラー、パーマの待ち時間に是非ごらんください!

 

 

 

 

2015.05.22 いろいろなこと

長野ぶらり旅

P1100479

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

善光寺御開帳行ってまいりました!

 

7年前の御開帳も行っていたので、こういう事は続ける事に意味があるのかなと、勝手に思い込み今回も行ってきました。

 

前回の時は全く並ぶ事なく回向柱付近に人がいる程度でしたが、新幹線効果なのかたまたまなのか、平日なのにまあまあな人集り。

 

善光寺入り口の門から人の列。

 

 

image1

 

流れはスムーズだったのでそんなに待った感じではなかったのですが、回向柱に近ずくにつれ後ろの人からのプレッシャーが!

 

我先にと手を伸ばす人。

 

ごった返す人の波にもまれながら触ってきました。

 

願い事をしている余裕はなかったのですが何かご利益があればいいなと。

 

image2

 

その後は門前町をぶらりして、御開帳記念のアートアクアリウムを見てきました。

 

P1100491

 

金魚のアートに癒されて長野を満喫!

 

近場ですが意外と行かない長野市思いの外楽しめました!

 

 

 

 

2015.05.20 いろいろなこと

地肌のエイジングケア

P1100507

おひさしぶりです。マツバラです(●´3`)~♪

 

突然ですが皆さん、地肌のエイジングケアはしていますか?

 

最近はお顔のケアだけでなく、頭皮のケアもする方が増えてきています。

 

年齢を重ねていくと抗酸化力が低下して、地肌が活性酸素の影響を受けやすくなりま

 

す。゜゜(´□`。)°゜

 

そのまま放っておくと、、、地肌の黄ばみ、パサパサ、ゴワゴワなエイジング毛にもつながります。

 

地肌と髪が弱る前にケアをしましよう!!!

 

炭酸シャンプーの紹介です♪

 

 

プラーミア クリアスパフォーム 170g 2700円(税込)

 

 

・トップにボリュームが欲しい方

 

・髪のパサつきをなんとかしたい方

 

・髪にツヤが欲しい方

 

・しっかりした髪を育んでいきたい方

 

・頭皮のベタつきやニオイが気になる方

 

・スタイリング剤がいつものシャンプーだと落ちきらない方、、、、オススメです!!!!!

 

 

 

高濃度炭酸泡による贅沢シャンプーしてみませんか??

 

お店で試すことができるので、お気軽にスタッフまで━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━