Blog

「 2015 6月 」記事一覧

2015.06.11 いろいろなこと

北の女王「燕岳」

P1140146

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

梅雨入り直前に、今年最初の登山に行ってきました!

 

2015年1発目は標高2763m北アルプスの女王「燕岳」

 

今回の同行者は松本のセレクトショップ「アナザーラウンジ」の鎌倉くんと登山仲間のK氏。

 

冬場なにもトレーニングをしていなかった為、体力の不安を抱きつつも今年初登山で気合いは十分!

 

天気は曇り、晴れ間が見れればラッキー位の気持ちでスタート!

 

P1140090

P1140094

 

道中は高山植物も咲き、薄い霧に包まれた幻想的な森の中。

 

合戦小屋までは長い森を歩きその先からは、残雪地帯!

 

事前情報で残雪があるとは聞いておりましたが予想以上に雪ありました!汗

 

P1140109

 

ここは慎重に登り、いよいよ頂上に近ずいて周りを見渡すと、霧に包まれ山頂部分だけがまるで天空の城の様に姿を見せた槍ヶ岳!

P1140114

燕山荘まで行くとガスも晴れてきてこの景色!

P1140117

ここまで登ってきた甲斐がありました。

 

そして燕山荘で昼食を取り、頂上までもうひと頑張り!

 

山頂付近はイルカ岩、メガネ岩。

IMG_0088

雷鳥さんがおりました!

 

そしていよいよ山頂到着!!

P1140145

 

この後遠くに雨雲を確認した為、少し急ぎで下山。

 

雨に降られることも無くいい登山になりました!

 

これから登山シーズン本番!安全第一で楽しみましょう♪

 

 

 

 

2015.06.03 いろいろなこと

HAPPY WEDDING♡!!!

P1140013

 

こんにちは!松原です♪(o_ _)o))

 

先日、前に同じ職場だった後輩の結婚式に出席させてもらってきました!

 

一緒に働いてる頃はフレッシュで可愛い感じでしたが、久しぶりに会ってビックリ♡♡

 

とってもキレイなお姉さんになってました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

P1140012

 

 

 

とっても幸せそう♡♡(。・ω・。)ノ♡

 

 

P1140045

 

 

 

結婚式の間も旦那さんとの仲のいい感じが伝わってきてこっちも幸せになりました♡

 

同じ職場の後輩の結婚式は2度目でしたが、仕事で頑張ってる姿を見てきてるのでやっぱり感動しちゃいます!!

 

キタちゃんホントにおめでとう!!!

 

仕事も家のこともお互い楽しみましょう♪ お幸せに♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥