Blog

「 2015 7月 」記事一覧

2015.07.31 いろいろなこと

夏休みのお知らせ。

P1090018

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

毎日30℃を超える真夏日ですが、いかがお過ごしですか?

 

連休のお知らせです。

 

8/10(月)〜8/13(木)の4日間夏休みをいただきます。

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

明日は松本の一大イベント松本ぼんぼんです!

 

参加される方、見に行かれる方楽しんで来てください♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 

暑く短い夏ですが、皆さん満喫してください!!

 

 

2015.07.21 いろいろなこと

登山日記

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

台風後の連休いかがお過ごしでしたか?

 

今日も暑くて夏の行楽にはもってこいの天気ですね。汗

 

夏はアウトドア派の僕は先日お休みにまた山に行ってきました!

 

今回は一緒に登った友人の強い希望で山梨の『日向山』に行ってきました。

 

標高1660メートルの山で、登り2時間弱程度で山頂まで行けてしまうので、

トレーニング位のつもりで行ってきたのですが、想像以上にいい景色!

 

道中は木が生い茂る森の中を歩き、山頂に出ると。

 

視界がいっきに明るくなり、足元は白い砂が一面に広がり山の上なのにまるで砂浜!

 

不思議な感覚が味わえる、少し変わり種の山としてはいいかも!

 

お手軽に登れる山なので今年登山を始めようという方にもオススメです!

 

梅雨も明けて夏本番!

短い夏を楽しみましょう!

 

 

2015.07.16 いろいろなこと

和カフェ♪

 

 

こんにちは!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ マツバラです

 

この前のお休みに諏訪にある和カフェ、 十間堂茶屋 さんに行ってきました♪♪

 

店内は古民家風で、静かでとっても落ち着いてて癒されましたヾ(●´∀`○)/″

 

 

洋風プレートと迷いましたが、今回は和風プレートを注文しました♡

 

S__10625112

 

なんとお店の野菜はオーナーさんが育てているとのこと♪

 

もちろん、お豆腐も自家製、器もこだわりの物らしく、すごくすてきでしたよ♡

 

 

おいしいもの、体にいいものを追求したカフェって感じですごく刺激されました!

 

畑もやって、こだわりのお料理をだしてる女性のオーナーさんかっこよかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

 

 

2015.07.10 いろいろなこと

ma*che 新作

P1140166

 

こんにちは!松原です!!!

 

最近ずーーーっと雨でうんざりでしたが、やっといい天気♪ と思って出勤しましたが暑いですね(o´Д`)=з ・・・

 

朝晩は寒いので皆さん体調に気をつけてくださいね!

 

 

 

さてさて♡ ヘッドアクセ、ma*cheの新作がはいりましたよー♡♡

 

今回もカラフルで可愛いですっ!♡

 

浴衣にも使えるアクセありますよーーー((((●・ω・)ノ♡

 

皆さんお気軽に見に来てくださいね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

2015.07.08 いろいろなこと

読書の時間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

近頃の冴えない天気、皆様いかがお過ごしですか?

 

梅雨とはいえ今年は特に雨が多いような気がします。

 

こんな天気の時は映画やDVD、読書などでしょうか?

 

僕は去年からすっかり小説の面白さにハマり、いろいろな小説を読んでおります。

 

読書はマンガ専門で通してきましたが、読んでみると面白い!

 

初めは本屋さんのポップを頼りに本を選んでいましたが、これは!という物には中々出会えず。

 

最近はお客さんに紹介していただいた物を読み漁っています。

やっぱり読書歴の長い方にオススメされた本は面白い♪

 

他にもいろいろ読んでみたいので、皆さんのオススメの一冊ありましたら是非教えて下さい!

 

ちなみにお店に置いている小説は僕が読んだ物の一部ですが、貸し出しいたしますので。

 

興味のある方はお気軽にお申し付けください!