Blog

「 2015 1月 07 」記事一覧

2015.01.07 いろいろなこと

初詣

image

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

新年がスタートして1週間がたち、さすがにお正月ムードも無くなりましたね。

 

先日のお休みにペルシュの1年を祈願しに四柱神社にお参りに行って参りました。

 

5日でもう人も少ないだろうなと思って行ってきたのですが意外にも参拝者の列ができておりました。

 

スーツ姿の方が多かったのでお昼休みの方が来ていたのでしょうか。

 

出店などは無くお詣りをして、願い串なる物があったのでそちらも書いてきました!

 

そしておみくじは大吉!!

 

幸先の良いスタートになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

皆様はもう初詣済ませましたか?

 

今年も皆様にとっていい1年になりますように!!