Blog

「 2015 1月 23 」記事一覧

2015.01.23 いろいろなこと

今年の目標

P1090997こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ 松原です!!

 

2015年、年が明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。。。。

 

時間が経つのが早い!!!!早すぎます。゜゜(´□`。)°゜。

 

10代より20代、30代になるともっと早くなるって人生の先輩方に言われてきましたが本当に実感していま

す、、、、

 

毎年、新年の目標を立てていますが今年はやりたいことが沢山ありすぎてまだ今年の目標を手帳に書けていませ

ん。泣

 

周りの人にブログ全然書いてないじゃん!と言われるので、まずはPERCHEブログは頑張ろうかな!と思っています!!!笑

 

みなさんは今年の目標決めましたか??

 

株式会社リクルートライフスタイルが働く女性の年代別に『2015年に新たにチャレンジしたいこと』を調査し

たところ、このような結果になったそうです

d11414-52-574951-0-e1421821827157

 

みなさんの目標はあてはまりましたか?

 

充実した1年にしたいですね ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з