Blog

「 2015 2月 18 」記事一覧

2015.02.18 いろいろなこと

食の都

image

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

先日の32歳の修学旅行のつづき。

 

京都散策を終え、食の都「大阪」に、大阪に着いても寒さは変わらず。

 

ひとまずホテルにチェックイン、冷え切った体を温め、道頓堀に繰り出しました。

 

大阪と言えばお好み焼き、たこ焼き、串カツと言うことで、まずはお好み焼き屋で腹ごしらえ。

朝からほとんど食べてなかったので、来た物をはじからすごい勢いで食べてしまって、写真はこれだけ。笑

 

image2

 

 

お好み焼き屋を出た後は町をぶらぶら。

 

歩いては見つけたたこ焼き屋に立ち寄り、食べる。

 

歩き疲れて串カツ屋に入り、食べる。

 

ホテルに帰る途中にたこ焼き屋を見つけては、食べる。

 

もうひたすら食べましたね、友人は一晩で体重+3キロと言ってました

 

粉物、油物恐るべし。

 

 

翌日はアベノハルカスに寄って帰宅。

 

 

ゆっくり旅行とはいきませんでしたが、久しぶりの旅行で心はリフレッシュしましたので、

バリバリ仕事に励みます!!