Blog

「 2015 4月 02 」記事一覧

2015.04.02 いろいろなこと

産直ツアー!

image

お久しぶりです松原です!

 

先日のお休みは天気が良かったので産直市場に行ってきましたーーー♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

 

主婦!笑 って言われますが、いろんな発見があって楽しいですよー!!

 

まず向かったのは、1個50円のクロワッサンが有名な 南アルプスむら長谷!

 

この日もまとめ買いしていくおばちゃん達がいっぱいε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

急いでクロワッサン確保しましたっ♡

e05

懐かしい甘いクロワッサンを外で食べて次の産直へ!!!

 

次の産直は グリーンファームです!みはらしファームはイチゴ狩りで皆さんご存知かと思

 

いますが伊那にはグリーンファームもあるんです!

 

グリーンファームは新鮮な野菜、花、昆虫などの珍味が売っています!!

 

珍しいものばかり売っているのでかなり楽しめます♡

 

外には、クマ、ヤギ、馬も飼われていて、動物たちとふれあえるのでお子さんも楽しめます

よ=ε=(ノ≧∇≦)

 

ちなみにヤギはレンタルできて¥3000みたいです!!

image

餌あげてきました!

 

たくさん野菜も買えて、天気もよくて、満喫できましたPq゚v`◆)*・+.。゚

 

もうすぐお花見シーズンですね!

 

高遠にお花見の帰りに産直寄ってみるのも面白いとおもいます!!

 

暖かい春、楽しみましょう♡