Blog

「 2015 6月 03 」記事一覧

2015.06.03 いろいろなこと

HAPPY WEDDING♡!!!

P1140013

 

こんにちは!松原です♪(o_ _)o))

 

先日、前に同じ職場だった後輩の結婚式に出席させてもらってきました!

 

一緒に働いてる頃はフレッシュで可愛い感じでしたが、久しぶりに会ってビックリ♡♡

 

とってもキレイなお姉さんになってました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

P1140012

 

 

 

とっても幸せそう♡♡(。・ω・。)ノ♡

 

 

P1140045

 

 

 

結婚式の間も旦那さんとの仲のいい感じが伝わってきてこっちも幸せになりました♡

 

同じ職場の後輩の結婚式は2度目でしたが、仕事で頑張ってる姿を見てきてるのでやっぱり感動しちゃいます!!

 

キタちゃんホントにおめでとう!!!

 

仕事も家のこともお互い楽しみましょう♪ お幸せに♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥