Blog

「 2015 7月 16 」記事一覧

2015.07.16 いろいろなこと

和カフェ♪

 

 

こんにちは!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ マツバラです

 

この前のお休みに諏訪にある和カフェ、 十間堂茶屋 さんに行ってきました♪♪

 

店内は古民家風で、静かでとっても落ち着いてて癒されましたヾ(●´∀`○)/″

 

 

洋風プレートと迷いましたが、今回は和風プレートを注文しました♡

 

S__10625112

 

なんとお店の野菜はオーナーさんが育てているとのこと♪

 

もちろん、お豆腐も自家製、器もこだわりの物らしく、すごくすてきでしたよ♡

 

 

おいしいもの、体にいいものを追求したカフェって感じですごく刺激されました!

 

畑もやって、こだわりのお料理をだしてる女性のオーナーさんかっこよかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆