Blog

「 2015 9月 04 」記事一覧

2015.09.04 いろいろなこと

マルサラカラー

S__11354119

 

(」o^∀^)」こんにちは!

 

マツバラです♪ 今日は久しぶりに青い空ですね♪♪

 

ずーーーーっと雨が続いていてどんより、、、、でしたが久しぶりにおひさま見て元気もらいました♡

 

 

 

さてさて皆さんはもう秋のアイテム買い始めましたかーーー?

 

ヘアカラーも秋冬仕様にしていきましょう(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

 

最近流行っているマルサラカラー♡♡

 

9a52af15904ed09ddbfdca875bb217d5

 

こんな感じの深みのあるワインレッド♡

 

赤ではなくて少しくすんだ、赤みがかったブラウンやブラウンがかったパープルがオススメです!!

 

日本人は少し赤みの入った暖色系の色が似合う人、多いです((*´▽`o)o゛―♪

 

肌も綺麗に見えますよ♡

 

ヘアカラーで赤系に抵抗ある方でも少しくすんだマルサラカラーなら取り入れやすいと思います♪

 

気になる方はぜひ試してみてください~~~~~(ノ★´з`)ノ.☆