Blog

「 2015 9月 25 」記事一覧

2015.09.25 いろいろなこと

秋到来ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

こんにちは♡マツバラです

 

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね(–,)

 

夏のアウトドアが好きな私のこれからの楽しみは、、、、、食♡!!! です♡♡ 笑

 

年中食べ物の話してますが、、、(~–)/(^^;)

 

 

先日、お客さんの実家で作っているブドウを譲っていただきましたーーーーっ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シャインマスカット♡♡

 

スーパーで見かけますがなかなか手が出せない高級ブドウ((o(*^^*)o))

 

昨年譲っていただいてから大ファンに♡

 

一粒がとっても大きくてツヤツヤです!

 

大切に育てられたのが伝わってくるAさんちのブドウ♡

 

とってもジューシー!!!!!!

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

そして本日Yさんにもブドウをいただきました├(゚▽゚*)♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのブドウも大好物であります♡

 

ありがとうございます♡♡

 

 

皆さんのオススメあったら教えてくださいねーーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)