Blog

「 2015 10月 01 」記事一覧

2015.10.01 いろいろなこと

秋髪(*´ー`*人*´ー`*)

おつかれさまです!マツバラです♪

 

今日から10月突入です!!

 

 

秋髪の紹介をしようと思います\\\٩( ‘ω’ )و ///

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆるーいカールの大人な感じにショートバングで可愛さも出してみました♡

 

最近はくるくる巻くよりゆるーくだるーく巻くのがオススメです

 

ゆるいカールがうまくいかない方、ご相談ください*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ

 

カラーはオススメのボルドー系カラーでツヤを♡♡

 

秋冬スタイルで迷ってる方、ぜひ挑戦してみてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

モデルをやってくれた笑顔が素敵なMさん♡ありがとうございましたο(*´˘`*)ο