Blog

「 2015 10月 14 」記事一覧

2015.10.14 いろいろなこと

newアイテム

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

ブログご無沙汰しておりました、すみません。

 

今日は来週入荷するスタイリング剤のご紹介!!

 

 

「トリエ ジューシージュレ」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近はやりのしっとりヘアを作るのに最適なスタイリング剤です!

 

これから乾燥しやすくなる季節なのでかなり重宝しそうなアイテムです!

 

入荷は来週になってしまいますが、サンプルを使ってみた感じ伸びが良く、

しっとりした印象ですが、ベタつき感はないので、ショートからロングの方まで幅広く使ってもらえると思います!

 

パーマスタイルとの相性も抜群で、毛先までツヤとうるおいをあたえ綺麗にまとめあげてくれます!

 

メンズ方にも使えます!

僕もいつも使っているウィウィにジュレを混ぜて使っていますが、ツヤが出て調子いいですよ!

 

ぜひお試しください!