Blog

「 2015 11月 17 」記事一覧

2015.11.17 いろいろなこと

それぞれの思い

お久しぶりです!ε=ε=┏( >_<)┛松原です!!

 

昨日、長くからお世話になっているお客様Mさん一家の住む木曽へ行ってきました!(●´∀`)ノ+゜*。゜゜。*゜+

 

 

今回、Mさんの旦那さんが 中山道宮ノ越宿 の修復された建物で 松本にあるセレクトショップ Seltie さんとの企画を開催!!

 

 

囲炉裏のある建物の中にセレクトショップのお洋服!新鮮です♡!!

 

S__8978443

 

S__8978450

 

コンセプトは

 

衣・食・住の中で服装文化をもっともっと知ってもらえたら、、、

 

小さな子供や、お年寄りにもっと衣服の持つ力を感じてもらいたい!

 

衣服と共に豊かな生活を送っていただきたい

 

 

 

と年齢関わらず、衣服を通して多くの人にもっといろんな刺激、出会いをして欲しいというものです(私の簡単すぎる解釈でごめんなさい)(´∩`。)

 

 

本日まで1週間開催されている企画ですが、100人ほどのお客さんが来場しているそうです。

 

小さな子が目をキラキラさせて見学するのを想像するとワクワクしちゃいますね♡

 

 

Mさんの想いの詰まった今回の企画、私もとても刺激を受けました(●´ω`●)

 

衣服の仕事ではないけれど皆さんに新しい提案ができるように努力し続けたいと思います

 

 

 

夕飯はMさんのお家でご馳走になってきましたヾ(*●´∀`●*~♥

 

とっても可愛いお家で美味しいご飯♡♡ とっても素敵なご家族でこちらにも刺激を受けました♡

 

とても楽しい1日になりました♡

 

Mさん、ありがとうございました!!!