Blog

「 2015 12月 30 」記事一覧

2015.12.30 いろいろなこと

よいお年を。

P1090958

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

早いもので2015年の営業も今日で最終日となりました。

毎年思うことですが本当に1年があっという間に過ぎていきますね!

 

今年もPERCHEにご来店いただいた沢山のお客様、関係者の皆様に支えられ無事に年が越せます!

本当にありがとうございました!!

 

12/31〜1/4まで年末年始のお休みをいただきます。

 

ご迷惑おかけします。休み中電話対応ができなくなってしまいます。

 

ペルシュのLINE公式アカウントを作りましたので、友だち追加していただきこちらからご連絡ください!

 

友だち追加数

 

お得なクーポンも準備中なので是非友だち追加お願いします!

 

それではまた来年お会いしましょう!

 

良いお年を♪( ´θ`)ノ