Blog

「 2016 5月 」記事一覧

2016.05.17 いろいろなこと

ベリーベリー納豆

こんにちは♪ マツバラです♪♪

 

みなさん、もう食べましたか・・???

 

Unknown-3

 

4月下旬に発売してたみたいなんですが全然知らず、、ネタとしては遅いですが、、この間スーパーで見つけて思わず買ってきてしまいました♡

 

i320

「ベリーベリー納豆」は、「おかめ納豆」のタカノフーズとイオンリテールが共同で企画開発した商品のようです。

パッケージに「パンに合わせる新感覚」というコピーが書かれてある通り、実はご飯ではなくパンと一緒に食べる納豆として企画された。「食の洋風化と季節に合わせて開発しました」 (担当者)

「納豆といえばご飯ですけど、日本の朝食にパンが出てくる割合は非常に高いです。パンに合うフレーバーは何かと考えた結果、春の旬の果物というのもあって、3種のベリーの果汁を使うことにしました。パン派の方にも納豆を食べてもらうきっかけになってくれればうれしいです」(担当者)

 

 

納豆ベリー味、、、┌┤´д`├┐

 

勢いで買ってみたものの、あまり気がすすまないですがせっかくなので食べてみました!!

 

(○゚ε゚○)!!!

 

意外にいけます!!!笑

 

ベリー味というよりは、納豆甘口のようなイメージです!! 小さな子供が好きそうな味です!!

 

美味しかったのでパンではなく普通にご飯にかけていただきました♡

 

期間限定商品みたいなので試してみたい方はお早めにε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

 

2016.05.13 いろいろなこと

circus wedding!!!

お久しぶりの更新ですみません、、、マツバラです!!(。・人・`。))

 

GWも終わってすっかり夏に向かってますね♪

 

海、山、旅行、BBQ♡ やりたいコトいっぱいですヽ(・∀・)ノ♪

 

 

話は変わりますが、、、

 

先日高校時代からの友達のS佳の式に出席してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

今回の式、、、ドレスコードがありまして、、、、

 

サーカス!!だったんですヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

S佳からのリクエストでブライズメイドをやらせていただきました、、、、、

 

P1140985

 

32歳、限界、、いえ、、限界超えて見苦しくてすみません、、



P1140983

 

 

片足も上げて停止していられないという、、、グダグダです、、ε=( ^(  ̄(●●) ̄)

 

 

 

でも幸せそうなS佳を見れて本当に嬉しかったです♡♡

 

式場のコーディネートもウエディングドレスもヘアセットもS佳らしくてすごく可愛かったです♪♪

 

P1140946

 

P1150022

 

 

 

ゲストを楽しませようとするS佳の心意気!! デザートビュッフェの横でBBQまで♡

 

念願のお肉、お腹いっぱいいただきました♡

 

P1150042

 

attachment00

 

 

 

 

普段は式場のヘアメイクのお仕事をしているS佳、仕事もいつも全力で私のエネルギー源になってる存在です♪

 

S佳の1Stシーズンの集大成でした!頑張ってきたのを知ってるからすごく感動しました♡

 

これから2ndシーズン、どんなS佳が見られるか楽しみです((((●・ω・)ノ♡

 

お幸せに♡♡♡