Blog

「 2016 1月 20 」記事一覧

2016.01.20 いろいろなこと

長野の冬。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

月曜日に降ったドカ雪に追い打ちをかけるように今日も降り続く雪。

 

ついに長野県の冬が来たって感じですでね。

 

僕は冬山には行かないのでもっぱら雪といえば雪かき!

 

月曜日は家の雪かきに追われ、外に出るのも一苦労。

 

昨日はペルシュ駐車場の雪かき。

予想以上の雪の量に少々やる気を削がれましたが気合いでお客さんの駐車場を確保しました!

 

とは言え、駐車場の日当たりが悪く、朝晩はカチカチに凍ってしまうのでご来店際は足元お気をつけください!

 

平日の大雪ともなると通勤時間がまったく読めなくなりますね。

 

昨日、今日と通常の倍以上の時間がかかりました。

でもこんな時こそゆとりある運転が求められますよね。

 

天気予報ではまた土日に雪マーク、しばらく雪道の運転が続きそうです、皆さんお気をつけください!