Blog

「 2016 2月 24 」記事一覧

2016.02.24 いろいろなこと

勉強してきました♪

こんにちは!! まつばらです(/o^∀^o)(/o^∀^o)

 

バタバタしていてなかなか行く機会がなかったのですが、久しぶりにこの間のお休みに名古屋で行われた

 

カラーセミナーに参加してきました♡♡!゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。

 

会場が名古屋なのでどんな美容師さんたちがいるのかワクワク♡でいってきました♪

 

講師の方たちも豪華っっ!!!ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

S__11747339

 

S__11747338

 

 

セミナーの内容も、講師の方々の熱意もすごくて3時間あっという間でした!!!!

 

他の美容師さんのお話を聞くのはとっても刺激になりましたヾ(。´∇`

 

デザインカラーの講習で、ホイルワークを使った勉強してきたので春夏のスタイルにガンガン取り入れていこうと思います!!♪

 

楽しみにしててくださーーーい(≧∀≦)/☆★☆★