Blog

「 2016 5月 13 」記事一覧

2016.05.13 いろいろなこと

circus wedding!!!

お久しぶりの更新ですみません、、、マツバラです!!(。・人・`。))

 

GWも終わってすっかり夏に向かってますね♪

 

海、山、旅行、BBQ♡ やりたいコトいっぱいですヽ(・∀・)ノ♪

 

 

話は変わりますが、、、

 

先日高校時代からの友達のS佳の式に出席してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

今回の式、、、ドレスコードがありまして、、、、

 

サーカス!!だったんですヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

S佳からのリクエストでブライズメイドをやらせていただきました、、、、、

 

P1140985

 

32歳、限界、、いえ、、限界超えて見苦しくてすみません、、



P1140983

 

 

片足も上げて停止していられないという、、、グダグダです、、ε=( ^(  ̄(●●) ̄)

 

 

 

でも幸せそうなS佳を見れて本当に嬉しかったです♡♡

 

式場のコーディネートもウエディングドレスもヘアセットもS佳らしくてすごく可愛かったです♪♪

 

P1140946

 

P1150022

 

 

 

ゲストを楽しませようとするS佳の心意気!! デザートビュッフェの横でBBQまで♡

 

念願のお肉、お腹いっぱいいただきました♡

 

P1150042

 

attachment00

 

 

 

 

普段は式場のヘアメイクのお仕事をしているS佳、仕事もいつも全力で私のエネルギー源になってる存在です♪

 

S佳の1Stシーズンの集大成でした!頑張ってきたのを知ってるからすごく感動しました♡

 

これから2ndシーズン、どんなS佳が見られるか楽しみです((((●・ω・)ノ♡

 

お幸せに♡♡♡