Blog

2016.02.4

新パーマ導入キャンペーン!!

0019

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

この度新しいホットパーマの薬剤を導入しましたので、

3月末まで導入キャンペーンを行います!!

 

 

ホットパーマをしていただいたお客さまに限り、

お好きなスタイリング剤もしくはサロントリートメント半額でご提供させていただきます!

 

 

ホットパーマ+スタイリング剤→¥12900

ホットパーマ+トリートメント→¥14500

 

 

以前まで使用していた薬剤と違い、

ノンアルカリ処方になっているので髪の毛へのダメージも抑えられます!

 

熱を使ったパーマなのでホットパーマ同様立体感のあるカールに向いています!

 

パーマに興味のある方この機会に是非お試しください!!

 

2016.01.29

おすすめの本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

オススメの本の紹介です!

 

 

「ネコヨガ」

 

4タイプのネコが登場するこの本。

 

・だるネコ

・ひえネコ

・いらネコ

・ふにゃネコ

 

チェック項目から自分と似たタイプのネコを見つけ一緒に悩みを解消!

 

ゆるカワなネコのイラストは見ているだけでちょっとニヤけてしまいます。

 

ヨガのインストラクターが監修し、ヨガのメソッドもしっかり取り入れているようなので、

お気に入りポーズを見つけてこっそりやっていただいてもいいですよ!笑

 

待ち時間などに、ヨガに興味がある人もない人も手にとってご覧ください!

2016.01.21

カラーケアシャンプー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!マツバラですヽ(・∀・)ノ ♪

ついに雪が降りましたね!!

雪かきお疲れ様でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

週末また降るみたいなのでお出かけには気をつけてくださいね!

 

 

今日は新しくお店に入ったシャンプーをご紹介します♪

カラー用シャンプーなので、カラーの色持ちを気にする方にオススメです!!!

 

☆ 美しいサロンカラーが続くポイント ☆

 

・色落ちが一番進むのはヘアカラー後の1週間! ご自宅での1週間集中ケアで 色・ツヤ・手触り をキープしましょう!!

・髪は肌と同じ弱酸性。 ヘアカラー後の髪はアルカリ性に傾いています。 髪のpHをリセットしてくれるシャンプーがオススメです!

・ヘアカラー後の頭皮は乾燥気味。。。 頭皮の保湿ケアで頭皮をいたわりましょう!

 

 

そんな 色・髪・肌をいたわってくれるシャンプー  《 hoyu   PROMASTER   colorcare 》

 

Unknown-4

 

 

髪質、洗い上がり、香りから選べる5つのラインナップになっております!

 

シャンプー        200ml  ¥1000     600ml  ¥2600

コンディショナー     200ml  ¥1600     600ml  ¥3400

 

お値段もお手軽なので気になる方はスタッフまでヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

2016.01.20

長野の冬。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

月曜日に降ったドカ雪に追い打ちをかけるように今日も降り続く雪。

 

ついに長野県の冬が来たって感じですでね。

 

僕は冬山には行かないのでもっぱら雪といえば雪かき!

 

月曜日は家の雪かきに追われ、外に出るのも一苦労。

 

昨日はペルシュ駐車場の雪かき。

予想以上の雪の量に少々やる気を削がれましたが気合いでお客さんの駐車場を確保しました!

 

とは言え、駐車場の日当たりが悪く、朝晩はカチカチに凍ってしまうのでご来店際は足元お気をつけください!

 

平日の大雪ともなると通勤時間がまったく読めなくなりますね。

 

昨日、今日と通常の倍以上の時間がかかりました。

でもこんな時こそゆとりある運転が求められますよね。

 

天気予報ではまた土日に雪マーク、しばらく雪道の運転が続きそうです、皆さんお気をつけください!

 

 

2016.01.6

明けましておめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

新年明けましておめでとうございます!

 

年末年始の休暇をいただき、昨日より2016年の仕事がスタート!

 

今年はお正月らしいお正月を過ごそうと、父の実家に帰省しての年越し。

 

大晦日は紅白歌合戦を見て。

 

元旦は近くの里山で初日の出を拝み

 

神社に初詣と、まさにお正月!という休みを過ごしてきました!

 

5日間と長めのお休みをいただいたので、しっかり充電できました!

 

皆さんはお正月いかがでしたか?

 

今年も1年ペルシュをよろしくお願いします!!

 

 

 

2015.12.30

よいお年を。

P1090958

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

早いもので2015年の営業も今日で最終日となりました。

毎年思うことですが本当に1年があっという間に過ぎていきますね!

 

今年もPERCHEにご来店いただいた沢山のお客様、関係者の皆様に支えられ無事に年が越せます!

本当にありがとうございました!!

 

12/31〜1/4まで年末年始のお休みをいただきます。

 

ご迷惑おかけします。休み中電話対応ができなくなってしまいます。

 

ペルシュのLINE公式アカウントを作りましたので、友だち追加していただきこちらからご連絡ください!

 

友だち追加数

 

お得なクーポンも準備中なので是非友だち追加お願いします!

 

それではまた来年お会いしましょう!

 

良いお年を♪( ´θ`)ノ

2015.12.30

本年もお世話になりました!!

 

 

images

 

 

こんにちはヽ( ‘ω’ )ノ マツバラです!!

 

2015年も残すところあとわずかとなりました。

 

PERCHEにご来店頂きましたお客様、日頃からご協力してくださる皆様、1年間本当にお世話になりました!!!

 

歳をとるたびに1年が早く感じますが、皆様のおかげで充実した1年を過ごすことができました。

 

とても感謝しています!!꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

来年もより一層皆様に喜んでもらえるように努力していこうと思います♡

 

 

新年にはまた皆様とお会いできますことを楽しみにしております♡♡

 

良いお年をお過ごしくだい (*˘︶˘*).。.:*(*˘︶˘*).。.:*♡

2015.12.9

年末年始のお知らせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

 

年末年始のお休みのお知らせです。

遅くなってしまいすみませんι(´Д`υ) 

 

12/31(金)〜1/4(月)

 

 

今年は曜日の並びで少し長めの5日間お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけします。

 

年末のご予約が少しずつ入ってきていますので、

年内にとお考えの皆様早めにご連絡ください!

 

 

 

 

 

2015.11.17

それぞれの思い

お久しぶりです!ε=ε=┏( >_<)┛松原です!!

 

昨日、長くからお世話になっているお客様Mさん一家の住む木曽へ行ってきました!(●´∀`)ノ+゜*。゜゜。*゜+

 

 

今回、Mさんの旦那さんが 中山道宮ノ越宿 の修復された建物で 松本にあるセレクトショップ Seltie さんとの企画を開催!!

 

 

囲炉裏のある建物の中にセレクトショップのお洋服!新鮮です♡!!

 

S__8978443

 

S__8978450

 

コンセプトは

 

衣・食・住の中で服装文化をもっともっと知ってもらえたら、、、

 

小さな子供や、お年寄りにもっと衣服の持つ力を感じてもらいたい!

 

衣服と共に豊かな生活を送っていただきたい

 

 

 

と年齢関わらず、衣服を通して多くの人にもっといろんな刺激、出会いをして欲しいというものです(私の簡単すぎる解釈でごめんなさい)(´∩`。)

 

 

本日まで1週間開催されている企画ですが、100人ほどのお客さんが来場しているそうです。

 

小さな子が目をキラキラさせて見学するのを想像するとワクワクしちゃいますね♡

 

 

Mさんの想いの詰まった今回の企画、私もとても刺激を受けました(●´ω`●)

 

衣服の仕事ではないけれど皆さんに新しい提案ができるように努力し続けたいと思います

 

 

 

夕飯はMさんのお家でご馳走になってきましたヾ(*●´∀`●*~♥

 

とっても可愛いお家で美味しいご飯♡♡ とっても素敵なご家族でこちらにも刺激を受けました♡

 

とても楽しい1日になりました♡

 

Mさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

2015.11.1

メンズスタイル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌いかがですか?

黒木です。

 

今日はメンズスタイルのご紹介。

 

もはや定番スタイルのツーブロック!

 

学生さんから社会人の方にもご提案できるスタイルです。

 

今回は全体にパーマをかけて前髪をアップにして大人っぽい雰囲気に仕上げました。

 

スタイリング剤は以前紹介した「トリエ ジューシージュレ」

 

ツヤ感が出てより洗礼された感じに仕上がります!

 

パーマスタイルとの相性抜群です!